想うままに。

2017年、急にNEWSにどハマりしてしまった、その思いのたけをだらだら綴るだけのブログです。

いよいよ来ました

東京楽日。

ああ、これで東京公演終わるんですね。

なのに、こんなにど荒天。

自分は劇場前まで連れに送ってもらうとゆー離れ技をやってしまいましたが(連れさん愛してるよー♡)

中にはスカートの裾をびっしょびしょにして来た方もいて。

本当にキャストの方々も旨を痛めていることでしょう。

それでも、しげあきさんに会いたくてみんな来ていますから。

大丈夫です。

 

さて、これから2時間半、夢の世界に行ってまいります。

またしても、裏被り問題…?

って、多分今度は大丈夫ですね。

とゆーことは、音楽祭の出番は21時以降のはず。

ミステリアか、またBYAKUYAか、それともNEVERLANDか。

衣装も楽しみ。

去年は当然リアタイしていなくて。

今年は何としてもリアタイしたいものです。

 

それはさておき。

ガチの裏被り問題がまた発生しております。

そう、本日夜。

ネタパレと重要参考人探偵

と、ラジオ。

これ、毎週ですよね?

ネタパレ2340〜←ここ2週はそうらしい

重要参考人探偵2315〜

MASTERHITS2300〜

マジか。

マジですか。

そうでなくても、まっすーってば、油断していると自分のテレビとラジオが被るんですから。

 

…まっすー、すまん。

ワンクール、けーちゃんリアタイします。

ラジオ、何とか録れないかなぁ…←電波ほぼ入らず

 

今朝のテレ朝けーちゃん祭、ちゃんと全部録れているかしら。

ここでも実は裏被り。

そう、しげあきさんとけーちゃん。

ダメでしょ。

まあ、露出が増えるのは嬉しいことなのですが。

 

…とりま、ここはしげあきさん優先します。

 

 

そろそろ発売の気配?

某ドル誌、次号の表紙とのこと。

もしかして、ライヴdiscの発売は12月?

今からどこでどれを予約するか絶賛作戦会議中←勿論ひとりで

初回盤と通常盤、Blu-rayとDVD、全4種。

それぞれ別に予約するか。

それとも、セット予約で何かついてくるのか。

何でも良いから全力で全種類と全特典をげっとんするのです。

悪い大人代表です。←自慢にならない

 

けーちゃん、絶賛番宣中ですね。

録画し忘れがないか、買い忘れがないか、不安になります。

officialで出ていないものもあったりして、油断できませんわ。

 

番協は相変わらず外れ続けておりまする。泣。

とりまドラマを楽しみにしときます。

そして、月末にはNEWSでの特番。

やっぱり4人が良いです。

 

なんだかとりとめのないエントリになってしまいました。

 

とうとう観ました。

しげあきさんの、舞台。

f:id:green_cat0711:20171009235031j:plain

グリーンマイル

 

ネタバレはしません。

そして、直接的な感想も言いません。

何とも難しい。

 

自分、学生時代に数年だけですが演劇をかじっておりました。

そんな感じで。

“しげあきさんの舞台を観る”

よりも、いつの間にか

“観に行く舞台の主演がしげあきさん”

になってしまいました。

しかも、連れは当然しげあきさんのファンであるわけもなく。

“原作はペーパーバックで読んだ”とゆーようなお方。

大変です。

しげあきさん、完全にアウェイです。←何基準で?

でも、とても楽しめました。

やっぱりしげあきさん、素敵でした。

 

ただ一つだけ。

個人的には、原作は必読でした。

あくまで“個人的意見”です。

f:id:green_cat0711:20171009234311j:plain

自宅でグリーンのビールを飲みながら、グリーンマイルのパンフを眺めておりまする。

あー、明日仕事行きたくねーっ

グリーンマイル初日おめでとうございます

こっそり外から舞台初日の成功をお祈りしてまいりました。

と言うか、グッズの購入ができるとのことでしたので。

パンフレットとグッズを購入するために。

それと、場所の下見も兼ねて。

とは言え、観劇の日は電車で行くのですが、今回は車で行ったので参考にならず。笑

 

f:id:green_cat0711:20171001022941j:plain

劇場入口の看板。

 

f:id:green_cat0711:20171001023103j:plain

巨大しげあきさん。

 入口横にもポスターがありましたが、そこで記念撮影してきました。痛い。

 

f:id:green_cat0711:20171001023120j:plain

そして、ブックカバー。

 

パンフレットも購入してきました。

あ、写真撮ってなかった。←もう読み終わって、しまった。

 

無事千秋楽を迎えられますように。

 

 

ブックカバー、原作本にかけました。

現時点では残り下巻のあと半分なのですが、なかなか進みませんでした。

でも、カバーのおかげで一気読みできそうです。

 

いよいよですね

嗚呼、素敵です。

f:id:green_cat0711:20170925184823j:plain

って、そこじゃなくて。

もうすぐですね。

初日を観に行くことは叶いませんでしたが。

千秋楽、楽しみです。←どんだけ先の話だ…

朝からコンビニ、と、とても困ること。

いえね、この後出かける予定あります。

しかも、コンビニに絶対に行きます

でも。

f:id:green_cat0711:20170923065441j:plain

 待ちきれないのと、売り切れたら困るので。(当然2部購入)

 

いやー、舞台楽しみでしかないです。

でも、当たったのは最後の方の公演なので。

後、約1か月、観られないのです。うぅ…

 

ジャニショ、新しい写真がなかなか出ませんね。

昨年の夏の写真がまだ出ています。

どうせなら、バックナンバーも売って欲しいです。

受注生産で良いです。

そしたら、大人買いするのに…←”悪い大人代表”的発言

まあ、そんなことしたら有り難味がなくなっちゃいますが。

 

ところで。

とても困ること、ですが。

普通、所謂”裏被り”って避けるじゃないですか。

あ、この話以前にも書いた気が(飛ばした可能性もありますが)

それが、増田さんには適用されていません。

非常に困っておりまする。

由々しき問題。

まず、昨夜のような”ラジオ”と”テレビ”。

これ、以前にもまったく同じsituationありましたよね。

うち、bayfmはギリギリ録音できないんですよ。

FMヨコハマは入るのですが)

昨夜も、ネタパレ録画しておりましたが。

結局ラジオOnAirの時間帯に、増田さんのネタやりましたよね。

あのイケボで歌っているのを、観ずにはいられませぬ。

ラジオが耳に入ってこない…

 

そして、”メンバー”との裏被り。

けーちゃんの出ている特番と、がっつり被りましたよね。

準レギュラーな番組。

確か、けーちゃんの特番、2回水曜日にやっていて。

1回目の時は、増田さんの方が出ていなかったのですが。

2回目の時はモロ被り。

どっちを観たら良いのか。(←当然両方録画している)

 

なんか、このネタ天丼な気が…