想うままに。

2017年、急にNEWSにどハマりしてしまった、その思いのたけをだらだら綴るだけのブログです。

コヤシゲ

どこまで行っても裏被り。泣。

今日、ひどくないですか? まっすーラジオとけーちゃんドラマはもうデフォルトでしたが。 今日は、コヤシゲとまっすーががっつり被ってるんですよっ ホントに勘弁して欲しい… …まっすー、すまん。←今コヤシゲなう。 それはさておきまして。 仕事半日休んで、…

あれやこれやと。

チュベローズ、楽しみです。 そっこーネット予約完了。 来週のアド街も楽しみです。 歌番組も何本か決まっていますし(やっぱり新曲?) で、新曲はいつですか? ライヴディスクはいつですか? 15周年のイベントは何ですか? いつどこでやりますが? ああ…

録画しっぱなしで追いつきませぬ…と、雑多雑感。

またHDDがぱんぱんで、とりまBlu-rayのdiscに只管おとしているなうです。 連れが何故かNEWS4人の番組を観てみたいと言うので、おとしたdiscをそのままあげちゃうことにします。 ちなみに今回おとしているのは“少クラPREMIUM”と“タイプライターズ”。 先に…

もう出た!もう出た!

しげあきさんっ! 貴方、早いです! ピンクかぁ… 自分、ネイビーです。 しげあきさん、1回くらいネイビー着てくれると良いな。 ふぅ。 取り乱しました。 ドラマの番宣的なものでしょうが。 それにしても、油断できねーですな。 いつお風呂入ろうかしら… ま…

破壊力半端ねーでした。

言いたいだけ。 夜中に観て、呼吸困難で死にそうになりました。 マジで。 なんなんですか、あれ。 マジで。 いやー、怖いです。 コヤシゲ。 その流れで、ムラリスト、チラリズムと観ました。 コヤシゲ、神。 いーいたいだけっ いーいたいだけっ いーいたいだ…

言いたいだけ、が、観たいだけ。

そのためだけに、6人時代のライヴDVDにまで手を出してしまいました。 ガチでヤバいらしいですね。 全力コヤシゲ推しとしては、避けては通れないところだと思っておりまする。 明日には届くはずなので、夜中にこっそり観ます。 そんな記事を書いているBGMはあ…