想うままに。

2017年、急にNEWSにどハマりしてしまった、その思いのたけをだらだら綴るだけのブログです。

NEWS以外

▢♡▽◯

最近ネイルをはじめました。 初心者なので、当然ひどいもんです。 まだまだでこぼこです。 それでも頑張って自担カラーのラメグラ… って、画像ではほぼわかりませぬ。泣。 そして、 ▢♡▽◯のっけてみました。 ちなみに、わかりにくいと思いますが、薬指です。←…

心配性は精神衛生上よろしくないのです。

無事にMステとチカラウタの番協申し込みを終えた自分です。 まずは明日の当落が気になっておりまする。 ちなみに、Mステ落選したらビアフェス行くのは秘密←どこに? ところで。 昨日のしげあきさん。 だいぶひどかった… 舞台のことで、あたまがっちがちに…

朝から不安になりました…

Mステ、今から楽しみなのですが。 さすがに番協はないかな、と見てみると。 チカラウタ、消えてる… いやいや、でも。 オフィシャルではまた毎週放送に戻ります、って書いてありました。 もー、脅かさないでくださいよ。 ホントに。 ここのところ、まめにHDD…

連投失礼。はまるとヤバいやつなんです。

取り敢えず、BEST STAGE到着しました。 一瞬頭の中から、これから24時間テレビがある、ってことが飛んだわ。 せっかくしげあきさんが出るドラマもやるのに。 やっぱりテレビよりも、同じ空間にいられるライヴや舞台の方が、心躍ります。 あ、勿論今日の24時…

はじまる。なんか落ち着かない…

ネイビーのチャリTシャツを重ね着したら、暑くて即ギブアップしました。 エアコンかけてから重ね着に再チャレンジする予定です。 放送開始直前でいっか。 それはさておき。 いよいよですね。 本当は26時間半全部観たいのですが。 明日は試験を受けるため…

メディアの露出チェックが始まりますね

いよいよwebでしげあきさんの掲載誌情報が出始めましたね。 見たらすぐにぽち。 買い損ねないように。 見たらすぐにぽち。 売り切れないうちに。 これから番宣も増えますよね!ね!←どこに念押ししとるんだ 毎日けーちゃん掲載誌と出演番組を追いかけながら…

自担カラー問題。

今日は某アウトレットモールへ買い物に。 ”某タワー的なところに行きたい”、とゆー意見を一蹴。 っつーか、連休初日にそりゃねーって。 したっけ、”じゃあアウトレットモールへ買い物行こう”、って。 …そっちも混んでいるでしょうね。 まあ、いいけど。 普通…

切り替えて。舞台当たりますように。

とにかく、もう広島はあきらめた。 まだ泣けてくるけれど。 舞台、申し込みました。 でも、『何時でもよい』にはできなかったので、当たらない可能性もある。 これで当たらなかったらプレイガイド。 どうしよう。 息抜きに、ちょっと別世界に行っていました…