想うままに。−encore⁉︎−

2017年、急にNEWSにどハマりしてしまった、その思いのたけをだらだら綴るだけのブログでしたが、2019リニューアルいたしました。

心の呟き。

わずか半年。

好きになってからの時間。

Mステ観た時の衝撃は今でも忘れられません。

人生投げかけていました。

色々なことが面倒になってしまっていて。

こんなにも熱中できる相手がまたできるとは。

どっぷりはまりました。

 

NEWS

 

何故今更。

 

チャンカパーナ、いい歌。

カラオケで歌います。

KAGUYA、PV格好良かった。

蜷川実花すげー

ヒカリノシズク、傘蟻観ていた。

良い曲。

俳優、歌い手、何より原作者。

すげーな。

NissenのCMかわええ。

 

認識、その程度でした。

あ、メンバーは9人の頃から全員名前は知っていました。

顔と名前が一致したのは6人になってからですが。

 

でも。

Mステで観て、すぐにネットでEMMA初回版予約ぽち。

同時にファンクラブにも加入。

 

 

気がつけば。

 

ライヴも行ったし。

番協も行ったし。

どっぷり漬かっておりました。

 

昔からラヴェンダー色が好きでした。

だから、運命の人はてっきり小山さんだと思っておりました。

いえね、細身ですらっとした人大好きです。

 

でも。

基本、インテリでプライド高め。

何より、顔立ちが綺麗で目力が強い人が大好物な自分。

 

どう考えたって、加藤さんを好きになる要素しかなかった…

 

取り敢えず、しげあきさん押しの素人が、思うままになんとなくかかせていただきまする。