想うままに。−encore⁉︎−

2017年、急にNEWSにどハマりしてしまった、その思いのたけをだらだら綴るだけのブログでしたが、2019リニューアルいたしました。

4人になる前と後の曲

基本、形から入るタイプです。

なので、まず手に入るCDを片っ端から購入。

6人以前のものも、迷いましたが入手しました。

 

聴いていて思ったこと。

4人になってからの方が、あきらかに楽曲が難しくなっている気がします。(←勿論当社比)

ちなみに、カラオケで歌っていて特に感じました。

6人の時の曲は、何回か聴いたたけでわりとなんとなく歌えるのですが(Winter Moonや紅い花など)

4人になってからの曲だと、いけると思って歌い始めて、あれ?となることが。

 

あー、カラオケ行きたい。