想うままに。−encore⁉︎−

2017年、急にNEWSにどハマりしてしまった、その思いのたけをだらだら綴るだけのブログでしたが、2019リニューアルいたしました。

舞台…

チケット、とれるのだろうか…

何としても観に行きたい。

年休でも夏休でも取りますってば。

 

先日の某ドラマ、再放送を観ることができまして(足向けて寝られない)

やっぱり役者さんとしても素敵。

舞台観てみたいって思っていた矢先でした。

会社で昼休みに外に出ようと、エレベーター待っているところでメールが来まして。

ひゃっほーい!

とか、躍りだしそうでした。

7/20の当落も7/7にわかるし、7/7は仕事中落ち着かないわー

あー今からドキドキなのです。

 

舞台って、殆ど観たことありません。

自分は学生時代演劇をやっていましたが、それを職業にできるほどでは、到底なくて。

でも、実はちょっとだけ興味はありました。

だからこそ、観たくなかったのかもしれません。

自分ができなかったことだから。

 

でも、しげあきさんの舞台なら純粋に観たい。

そもそも自分なんかと比べるような対象じゃないからなんでしょうかねー。

 

何はともあれ。

7/7は仕事になりそうにありません。

仕事しますけど。