想うままに。−encore⁉︎−

2017年、急にNEWSにどハマりしてしまった、その思いのたけをだらだら綴るだけのブログでしたが、2019リニューアルいたしました。

心の拠り所?とタイプライターズ

7/20、もしかして、と思っていたチカラウタの番協。

本当に、あった。

速攻で申し込みました。

これで、取り敢えず

“チカラウタあたれーっ!“になるので、

“広島行きたかった。泣。“が、さておかれることになるのです。

 

もちろんけーちゃん大好きです。

しげあきさん担当になるまではけーちゃん担当でしたから。

チカラウタは、一度行って衝撃を受けました。

実物の、あのスタイルの良さ。

いや、良すぎて恐ろしい。

自分よりも足が細く見えるのはちょっとjealousyですが、頭の小ささは辛うじて勝っているので、良しとします←何様

 

話が逸れました。

 

えーと、テレ東もはずれましたし。

ここは、久々にチカラウタ当たっても良いんじゃないかな、と勝手に思うものです。

 

 でもやっぱり。

広島行きたかった…←まだ言う

 

 

で、その辺はさておき。

 

リアルタイムで観ました。

タイプライターズ。

ファンになる前も実は(全部ではないものの)観ていまして。

多分、小説家の顔が一番好きです。

今回観て感じました。

本人にとっては本末転倒なのでしょうが、そこは個人の自由と言うことで。

勿論あの美しいアイドルsmileも大好きです。

でも、それを俯瞰で語るしげあきさんが、更に素敵に見えました。

 

新作は年内目標らしいですね。笑

それまでは、Burnの文庫版(こっちも待ち遠しい)とグリーンマイル読みながら、首を長くして、楽しみにお待ちしております。