想うままに。−encore⁉︎−

2017年、急にNEWSにどハマりしてしまった、その思いのたけをだらだら綴るだけのブログでしたが、2019リニューアルいたしました。

”音楽の日”と、応援してくれている曲

そう来ましたか、選曲。

応援歌って、”U R”なんですね。

一瞬”フルスイング”?って思いました。

”Yell”と”U R”って、1枚目(厳密には違うけれど)と最新なわけで。

ほー、とテレビに向かって頷いておりました。

 

勿論”U R”は全力で一緒に歌いましたよ。←近所迷惑

 

録画観て追記↓

 それにしても、しげあきさんのLapは破壊力半端なかった。 

 あー、好き。笑

 

もう出ないのかな。

一応全部録ってはいますが。

確認で観るのも大変なんですよね。

 

応援歌と言えば、やっぱり”フルスイング”が一番に出てきますが。

何気に”CRY”とか”Departure”もかなり応援されますし。

最近は”ライフ”が一押しだったりします。

けーちゃんソロの部分、聴いていて胸が苦しくなります。

日はまた昇る”も、なかなかの応援され具合です。

 

 

でも、実は”EMMA”が一番だったり。

あ、歌詞とか関係ねーです。

 

生きる気力を与えてくれて。

そして、恋に落ちたきっかけの曲なので。