想うままに。−encore⁉︎−

2017年、急にNEWSにどハマりしてしまった、その思いのたけをだらだら綴るだけのブログでしたが、2019リニューアルいたしました。

破壊力半端ねーでした。

言いたいだけ。

夜中に観て、呼吸困難で死にそうになりました。

マジで。

なんなんですか、あれ。

マジで。

いやー、怖いです。

コヤシゲ。

その流れで、ムラリスト、チラリズムと観ました。

コヤシゲ、神。

 

いーいたいだけっ

いーいたいだけっ

いーいたいだけでいーいじゃなぁ~いっ

 

本人映像でカラオケに入れて欲しい←永遠に無理

 

基本的に、コヤシゲは眼鏡mustなのですね。

萌え。

 

15周年でコヤシゲやらないかなー

言いたいだけでも良いですし。

新ネタ仕込んでくれても良いですよ。

でも、しげあきさん舞台あるから、9月にはやらないのかな。

秋のNEWSも楽しみなのです。

まずは舞台当たれーっ!