想うままに。−encore⁉︎−

2017年、急にNEWSにどハマりしてしまった、その思いのたけをだらだら綴るだけのブログでしたが、2019リニューアルいたしました。

小さい、うれしかったこと。と、先週の少クラ。

本当に小さな、新聞への投稿記事。

音楽の日”の感想。

 

 彼らの自分たちに対する応援歌のよう。

 テレビだからこその感動、迫力が伝わってきた。

 このグループに対する認識が変わった。

 

そんなようなことが書かれていました。

ドームオーラスの、ファンみんなで歌ったあの時を思い出しました。

私たちから彼らに贈った応援歌。

音楽の日”の録画を観なおして、朝から一人うるうるしておりました。

 

ライヴで一緒に歌う度、毎回熱いものが込み上げてきていました。

”この曲を一緒に歌える幸せ”と、イコール”これで最後、終わってしまう”。

本当に終わってしまったときは、しばらく放心状態でした。

 

おっと、話が逸れた。

彼らの歌は、やっぱり響くものがあるのですね。

 

で、彼らの歌と言えば。

先週の少クラ、オープニングが”紅く燃ゆる太陽”でしたね。

やっぱり良い歌が多い。

正直なところ、他のグループやJr.には然程興味が持てませんが。

(でもさすがに、だんだん顔と名前を憶えてきた)

結構歌われているので、録画して観ています。

ちなみに最近のお気に入りはWESTののんちゃんと、Princeのじんちゃん。

でも、海人ってやっぱり不思議ちゃん。笑

そして、岸くんのバク転は意外だった。

 

プレミアムは先に観ちゃいましたが、(次回は剛くんもぜひ一緒に出て欲しい)

あの曲のタイトルが”あのホームランみたいなやつ”には笑った。

いや、すぐわかりましたけれどね。

 

 なんだかまとまらなくなってきたので、取り敢えずこのへんでやめておきます。