想うままに。−encore⁉︎−

2017年、急にNEWSにどハマりしてしまった、その思いのたけをだらだら綴るだけのブログでしたが、2019リニューアルいたしました。

これからこんな番宣が増えるのだろうか。

ほんのりローカル感がありつつも、ゲストはそこそこ。

その他、色々とそこそこ。

内容的にもそこそこ面白かったのですが。

やっぱり、ゴールデンではなく休日の昼間が限界かと。

 

まあ、本人が楽しそうだったので、そこは良しとしますが←何様

 

これから、舞台に向けてこういう露出が増えるのでしょうね。

と言うことは、やはり単独出演になるのか。

NEWSとして、歌込みで観たいのもありますが。

”俳優、加藤シゲアキ

しばらくラテ欄チェックが忙しくなりそうです。

Johnny's webだけに頼っていられないし。

雑誌も演劇系が特に楽しみなのです。