想うままに。−encore⁉︎−

2017年、急にNEWSにどハマりしてしまった、その思いのたけをだらだら綴るだけのブログでしたが、2019リニューアルいたしました。

まだ興奮状態なのですが、

取り敢えず、おつかいで外に出ている時に、ちょうどチカラウタの番協がきたので、そっこー申し込みました。

本当は3日間のどれでもいい、にしたかったのですが、どうしても1日だけ無理な日が。

あきらめて、とある1日にかけました。

あとで、上司にまたこっそり”休むかも…"と耳打ちしてきます。←極悪

 

webもやっと”都倉俊一役"って出ていましたね。

…頭の中が纏まりません。

いつまで興奮状態が続くことやら。

 

明日は舞台チケットの結果とBurnの発売。

あ、レタスクラブもだ。←本は全部ネット予約済

毎日充実してきた。

そうそう、美的も素敵でしたね。

本当は2冊欲しかった…←莫迦

 

あー仕事がんばろ。