想うままに。−encore⁉︎−

2017年、急にNEWSにどハマりしてしまった、その思いのたけをだらだら綴るだけのブログでしたが、2019リニューアルいたしました。

番宣頑張ってくださいねっ

スポーツ新聞を買うなんて、ドームオーラスの翌日以来です。

f:id:green_cat0711:20170727221808j:plain

ああ、しげあきさん、素敵です。←静かに痛い人 

 

それはさておき。

舞台、無事当選しまして。

そっこー払い込みしてまいりました。

初めて観る舞台。

楽しみ過ぎて今から倒れそうです。

マジで。

その前に、24時間テレビのドラマ。

その前にいのちのうた←広島行きたかった…←まだ言っている←やっぱり痛い人

それらに付随した番宣での露出。

できるならば取りこぼしのないよう、全て録画しまくりたいものです。

 ああ、NHKもチェックしないと。

 

 みなさん、どうやって取りこぼしなくチェックなさっているのでしょうか…