想うままに。−encore⁉︎−

2017年、急にNEWSにどハマりしてしまった、その思いのたけをだらだら綴るだけのブログでしたが、2019リニューアルいたしました。

番協連投と装苑雑感。

チカラウタが来たと思ったら、今度はプレミアム。

収録日時だけ見て、他は何も見ずそっこー申し込み完了←ちゃんと見れ

いえ、後でちゃんと見ましたよ。

いやはや、欲張ってはいけませんが。

それでも全部当たってくれーっ!

と、叫ぶしか出来ないのです。

勿論声には出していません。

心の叫びです。

 

よくよく考えれば(いや、然程考えなくても)初めて申し込んだチカラウタ番協が当たったことこそが、ビギナーズラック。

そうそう当たるもんでなく。

後なって、そのありがたみをひっしひしと感じるのでありまする。

 

 

装苑、家に届いているらしいです←Amazonさんから配達完了きていた

で。

待ちきれなくて、立ち読みしてきました。

しげあきさんの迷彩、一人だけついていたフードへのこだわりは語られていませんでした。

(確か、何処かでその話を見たような記憶が…)

ドームで被っていたあのフードの素敵な感じは、Live映像発売までおあずけってことですね。

…日本語が上手くかけません。

自分は何を言いたいのやら。

とにかくあの迷彩衣装でフードを被っていて、脱ぐタイミングが快哉!ってあたりでしょうか。

 

あーあ。

毎日NEWSとしげあきさんのことだけ考えて暮らせたらいいのにな。