想うままに。−encore⁉︎−

2017年、急にNEWSにどハマりしてしまった、その思いのたけをだらだら綴るだけのブログでしたが、2019リニューアルいたしました。

買い忘れ注意報発令中。

先日は、songs8月号の買い忘れが発覚。

某身内に教えてもらって、慌ててネット注文。←もう届いた

更に、POTATO とWinkupの注文を忘れていて、発売日に届かなくて気づいたとゆー。

露出が多いほど取りこぼしの危険が。

今日も週刊のテレビ誌3誌とperson仕入れてきましたが、他に取りこぼしがないか。

不安で仕方ないのです。

あ、4誌買ってた。

ちなみに今回仕入れた中で、オススメなしげあきさんは、これ↓

f:id:green_cat0711:20170809195424j:plain

ジョンさん、今日も良い仕事してくれています。

ああ、今頃中国地方ではOnAir中ですね。

泣けてくる…

来週、テレビの前で正座…はしないけれど、姿勢を正して観ます。