想うままに。−encore⁉︎−

2017年、急にNEWSにどハマりしてしまった、その思いのたけをだらだら綴るだけのブログでしたが、2019リニューアルいたしました。

昔の姿。

今日はこんなものが届きました。

f:id:green_cat0711:20170810202149j:plain

今のしげあきさんを仕入れつつ、同時に過去に遡って色々仕入れておりまする。

ライヴはひととおり仕入れ終わっていましたが、ドラマ関係はまだまだでした。

(買って観ていないものもちらほら。笑)

中古の雑誌も絶賛一括大量仕入れ中で、とうとうデビュー記事に辿り着きました。

一度ハマると、辞め時がわからなくなります。

デビューからもうすぐ15年、入所からは18年も経っているのですよね。

これガチで集めたら確実にヤバいことになります。←誰か止めて。笑

 

おっと、話が逸れました。

今週末にはまたヨシノリ先生だし、その前にバラエティもあるし。

あー、毎日楽しいっ♡

 

また逸れた。

なにはともあれ。

『俳優、加藤成亮』を、暫く堪能したいと思います。