想うままに。−encore⁉︎−

2017年、急にNEWSにどハマりしてしまった、その思いのたけをだらだら綴るだけのブログでしたが、2019リニューアルいたしました。

自担カラー問題。

今日は某アウトレットモールへ買い物に。

”某タワー的なところに行きたい”、とゆー意見を一蹴。

っつーか、連休初日にそりゃねーって。

したっけ、”じゃあアウトレットモールへ買い物行こう”、って。

…そっちも混んでいるでしょうね。

まあ、いいけど。

 

普通に行ったら1時間強で着くところ、2時間かかって着きました。

でも、モール自体はそこまでぎうぎうではなくて。

結構ゆっくり買い物できました。

で、買い物中に発生した問題。

以前書きましたが、基本、好きな色はけーちゃんカラー。 

green-cat0711.hatenablog.com

 でも、やっぱり自担カラーを着たいのです。

できれば普段から。

そんなわけで、今まで手にすることのなかったグリーンばかりを買いたくなるのです。

ところが。

連れは、グリーンを嫌がります。

理由は薄々気づいていますが。

んなの、”知らんがなっ!”でございます。笑。

で、これいいよね、って勧められたのが、まさかのラヴェンダーカラーのニット。

これ以上私のクローゼットにラヴェンダーを増やしたくない。

でも、連れてきてもらって、色々買ってもらったりしていたので。

しょうがない。

先に見て気に入っていたグリーンのニットと合わせて、そのラヴェンダーも購入。

…やっぱ、買わなくても良かったかなぁ…

 

あ、それより。

あのグリーンのスカート、買えばよかった…

後悔役立たず。

 

それもさておき。

 連れが、とにかく何かを買ってくれようとするので、ちょっとメンドクサイ。

出かける度に指輪を買ってくれようとするけれど。

自分の指、サイズが偶数なので、市販品ではほぼ売っていません。

なので、それを言い訳にして、丁重にお断りしておりましたが。

ここのところ、daily useのオートマティックの腕時計の調子が芳しくなく。

新しい時計を買おうか迷っている、と、以前言いました。

で、時計のショップを見ようと言われ。

これが良い、と勧められたのが、まさかのイエロー寄りのゴールド。

そうでなくても、緑と紫の鬩ぎ合いをしているとゆーのに。

結局買ってもらうことになり。

daily useがまっすーとな。

そーいや、通勤バッグはピンクのラインが入っているし。

って、毎日てごちゃん連れて歩いとったわ。

 

…全員好きだから、まぁ、いっか。