想うままに。−encore⁉︎−

2017年、急にNEWSにどハマりしてしまった、その思いのたけをだらだら綴るだけのブログでしたが、2019リニューアルいたしました。

鳥肌たちました

すごい。

すごかった。

しげあきさん、圧倒的迫力でした。

番組の印象が全部吹っ飛ぶくらい。

ライヴで観た時も感動しましたが。

あやめ、素晴らしいです。

ああ、自分のボキャブラリーのなさを呪う。

 

休みの日にまた観て、ゆっくり感想書こうかな…

興奮冷めやらぬ。

とても眠れそうにありませぬ。

取り敢えずビール飲みます。

あ、もちろんU Rは大合唱しました←近所迷惑←ねこも迷惑そうだった

 

…明日絶対に仕事休めないんですけど。

ああ、休んで朝からしげあきさん(が出ているビビット)観たい…