想うままに。−encore⁉︎−

2017年、急にNEWSにどハマりしてしまった、その思いのたけをだらだら綴るだけのブログでしたが、2019リニューアルいたしました。

けーちゃんの日は続くよ、からの。

録画してあった昨日の番組。

結構濃ゆいですね。

個人的には、PONの青木くんの”けーちゃんLOVE”な感じがツボでした←莫迦

油断できないのが、合間の5分番組。

さっきもけーちゃんのダーツの旅的なんちゃら、でしたね。

まあ、同じの何回もやっているだけなんですが。←でも録っている

もっと油断できないのが、ドラマの番宣にちらっと映るしげあきさん。

たまんねーです。

 

今日は、サンデー毎日、明日明後日は複数のテレビ誌が発売に。

レタスクラブとか美的とかも出るし。

買って帰るのは重くて大変なので、全部ぽちりましたが。

 

取り敢えず、週明けの情報番組まで抑えれば大丈夫かしら…

 

そして、そこからまっすーの27時間テレビがどこまで露出があるか。

からの、しげあきさんの舞台番宣。

更に10月からのけーちゃん連ドラ番宣。

あー、楽しみっ!

てごちゃんのほん怖も、そこそこ露出ありましたし←スポーツ紙とかテレビ誌とか

とにかく媒体は何でもよくて。

ただ、露出してくれていることが幸せなのです。