想うままに。−encore⁉︎−

2017年、急にNEWSにどハマりしてしまった、その思いのたけをだらだら綴るだけのブログでしたが、2019リニューアルいたしました。

メディアの露出チェックが始まりますね

いよいよwebでしげあきさんの掲載誌情報が出始めましたね。

見たらすぐにぽち。

買い損ねないように。

見たらすぐにぽち。

売り切れないうちに。

これから番宣も増えますよね!ね!←どこに念押ししとるんだ 

 

毎日けーちゃん掲載誌と出演番組を追いかけながら、

”来月からしげあきさん♡”

と心の中で唱えておりまして。

で、いよいよ来ました♪

とりま2冊だけですが、演劇誌は特に嬉しいですね。←即ぽち済

舞台に向けて、否が応でも気持ちが盛り上がってくるのです。

 

さて、TOKIカケ終わったら、またあやめ観ようかな

 

さて、余談ですが。

ここのところ、目の調子が頗る悪く。

とうとう眼科に行ってまいりました。

飛蚊症の悪化と視力低下。

それに視界がかすむ。

その他もろもろ。

もともと網膜裂孔があったので(勿論手術済み)

ヨシノリ先生の再放送を観たのを機に、病院に行く決心がついた次第で。

まあ、結果ドライアイからの眼球の傷、的な感じでしたが。

網膜は大丈夫でした。

あー、ホッとした。

マジで。

以上、本当に余談でした。