想うままに。−encore⁉︎−

2017年、急にNEWSにどハマりしてしまった、その思いのたけをだらだら綴るだけのブログでしたが、2019リニューアルいたしました。

はじまる。なんか落ち着かない…

ネイビーのチャリTシャツを重ね着したら、暑くて即ギブアップしました。

エアコンかけてから重ね着に再チャレンジする予定です。

放送開始直前でいっか。

 

それはさておき。

いよいよですね。

本当は26時間半全部観たいのですが。

明日は試験を受けるために、朝から出かけなければなりませぬ。

こんなことなら試験申し込まなきゃ良かった。

いっそ試験行くのやめようか…←莫迦

土曜日の番協もはずれたし←申し込んだらしい←試験に受かる気はないらしい

 

ちなみにチャリTシャツ。

みんな必ず万遍なく各カラーを着ていますよね。

けーちゃんも全色きっちりお召しになられていましたし。

自分は”自担が着ているものと同じものが良い”タイプなので、

できれば固定して欲しいのですが。

しげあきさん、本番では何色着るのかしら…

ネイビーだと良いな。

 

ただいま、昨日のevery.の録画を観ていまして。

(藤井)貴彦さんの、櫻井くんへ。

「ウチの後輩がお世話になっております」発言。

すげーです。

このevery.神回だ。保存しとこっと。

 

大量の録画をするために。

溜まった録画を2倍速でやっつけております。

(↑のevery.は消せなかった…)

お次はVS嵐。

観ながらネイルやっていたら、軽く失敗した…

左右色が微妙に違う。

やっぱり右手の方が比較的上手くいきましたが。

 

その次は24時間テレビの番宣番組(亀ちゃん出演)

あー、落ち着かない。

NEWSのメンバーはいつ出てくるんだろ。

real timeで観たいものです。

 

でも、何よりも。

ドラマですよ、ドラマ。

しげあきさんの都倉俊一さん。

都倉さんご本人も、スマートでとても素敵な方ですよね。

プライベートは色々あった方のようですが。

それもまた格好良い、みたいな。

楽しみ過ぎる…

 

そうなんです。

落ち着かなくて只管書いていました。

まとまらないのでそろそろやめておきます。 

 

さて、そろそろ舞台系の雑誌が届いたかしら。

雑誌が届いたら、また感想とか書くかも。

ただ叫ぶだけかも←やめれ