想うままに。−encore⁉︎−

2017年、急にNEWSにどハマりしてしまった、その思いのたけをだらだら綴るだけのブログでしたが、2019リニューアルいたしました。

連投失礼。はまるとヤバいやつなんです。

取り敢えず、BEST STAGE到着しました。

f:id:green_cat0711:20170826141409j:plain

一瞬頭の中から、これから24時間テレビがある、ってことが飛んだわ。

せっかくしげあきさんが出るドラマもやるのに。

やっぱりテレビよりも、同じ空間にいられるライヴや舞台の方が、心躍ります。

あ、勿論今日の24時間テレビ、楽しみにしていますよ。

夜中のまっすーも楽しみだし♪

…てごちゃん、まさか走らないよね?←一人だけ出るコーナーがないっぽい

 

ちなみにただいま昨日の少クラ消化中です。

毎週自動録画で、プレミアムのために良い画質で録っているため、平場の少クラは早めに消化しておかないと嵩張って仕方ないのです。

保存しておきたい場合は、日曜日の再放送を画質落としてもう一度録っていますので、そっちを保存します。

ちょいちょいNEWSの曲が入るので、観ていて楽しいのです。

イントロだけで”あ、NEWSの曲だ”ってわかると、ちょっと勝った気がする←何に?

 

まだPrince、Mr.kingSixTONESくらいしか顔と名前が一致しませんが。

(勿論デビューしているグループは全員わかりますよ←誰も聞いていない)

はまらないよう気をつけながら、楽しんで観ています。

NEWSにはまって大変なことになりましたので、もう絶対他にははまらないように。

 

CDとDVDは集め終わり。

雑誌系はキリがないので随時収集。

どなたか、しげあきさんのチュムチュム公式写真譲ってくださ~い←現在このあたり

ネットで画像拾っているうちに、写真現物が欲しくなってきたとゆー。←誰か止めて

 

それはさておいて。

はまり込むと、限度がなくなってしまうので。

さて、少クラ終わったので、次また何か録画を消化しますか。

 

…またupしちゃったらごめんなさい。