想うままに。−encore⁉︎−

2017年、急にNEWSにどハマりしてしまった、その思いのたけをだらだら綴るだけのブログでしたが、2019リニューアルいたしました。

どうすりゃよかったのか…

いやはや、絶対抜けられない時間にNEWSさん歌っちゃいました。泣。

多分そうだろうな、とは思っておりましたが。

まさか、2年連続でメインパーソナリティをやってくれるとは。

発表よりも前に願書を出していたので、やむなし。

番協の申し込みが来た時、土曜日のみで申し込んだので当たるわけもなく。

(そもそも実際には日曜日だったわけで)

やっぱり試験やめて武道館を選べばよかったのか…

 

そう思いつつ、急いで帰ってきてまた観始めました。

すると。

 

”1番大切なものをチョークで書く”

けーちゃん、何書いたの?

と。

 

f:id:green_cat0711:20170827180933j:plain

手越 増田

 しげ♡

 

”しげ♡”

ですってよ♡

きゃあああああっ!

画面に向かって絶叫。

いやいやいや。

マジ泣きそうになりましたわ。

本当にNEWSが好きなのね。

嬉しいわ。

惚れなおしました。

 

ただいま、笑点の間に録画を観ました。UR、イントロで泣けます。

けーちゃんが泣き声なのがまた泣けます。

 

これからエンディングに向かって、引き続き頑張ってください。

後は全部観ます。