想うままに。−encore⁉︎−

2017年、急にNEWSにどハマりしてしまった、その思いのたけをだらだら綴るだけのブログでしたが、2019リニューアルいたしました。

朝の脳内BGMはこうして決まるのです

記事ひとつ、操作ミスで飛ばしました。泣←もう3回目←学習していない

ので、全然関係ない、どーでも良いネタ放り込みます。

 

朝の一曲目はチュムチュムと決めている自分です。

毎週のラジオを録るために、USB使えるラジオを購入しまして。

で、CDプレーヤーがついているから、CDを聴くようになったんです。

ちなみに、普段はスマホに全曲入れているので、ワイヤレススピーカー繋げて聴いています。

最初はNEVERLANDパワープレー、次にQUARTETTOパワープレー、となった時点で、作れば良いと言うことに漸く気づき。

久々にCD焼いてみました←ディスク買うところから

 

…まー、偏る。笑

限られた曲数にしげあきさんソロを全部入れるところからスタートしたものの、これをやると他がほぼ入らない←19曲が限界。

泣く泣く半分の4曲に絞り。

けーちゃんまっすー各1曲。てごにゃん2曲。

それに、

SNOWDANCE、EMMA、ライフ、チュムチュム、君がいた夏、バタフライ、SPEAKER、Quntastic、流れ星、U Rその他諸々。

…まだ入りきらない。泣

しげあきさんソロもう2曲削り、まっすーもごめんなさいして。

 

あ、話は飛びますが。

SNOWDANCE→EMMAの並び、少クラプレミアムで観て気に入っています

翌月のバタフライをやるまで、録画をパワープレーしておりました

 

で、話戻しまして。

そんなわけで、出来上がったCDを聴く。

プレーヤーのある部屋は、普段居室としては使用していないため、用事があって篭っている時にのみ聴いています。

まあ、所謂ウォークインクローゼット的な感じで。

だから、朝必ず使うわけなのです。

なのですが。

結局、曲順無視してチュムチュムからかける毎日。

エンヤ〜エンヤ〜エンヤ〜

なのです。

ノリノリです。

朝に、とりまフルコーラス聴いてから行動開始です。

 

なんて、本当にどーでも良い話でした。