想うままに。−encore⁉︎−

2017年、急にNEWSにどハマりしてしまった、その思いのたけをだらだら綴るだけのブログでしたが、2019リニューアルいたしました。

朝から不安になりました…

Mステ、今から楽しみなのですが。

さすがに番協はないかな、と見てみると。

 

チカラウタ、消えてる…

 

いやいや、でも。

オフィシャルではまた毎週放送に戻ります、って書いてありました。

もー、脅かさないでくださいよ。

ホントに。

 

ここのところ、まめにHDDの整理をしています。

前のHDDに、取り出せなくなった番組が沢山取り残されていますので。

こんなことなら、早くディスクに焼いておけば良かった…

でも、このままでは、HDD自体が壊れたら、観ることすらできなくなってしまう。

ああ、どうしよう。

朝から勝手に色々な不安に苛まれております。

って、それこそ“知らんがな”ですね。