想うままに。−encore⁉︎−

2017年、急にNEWSにどハマりしてしまった、その思いのたけをだらだら綴るだけのブログでしたが、2019リニューアルいたしました。

心配性は精神衛生上よろしくないのです。

無事にMステとチカラウタの番協申し込みを終えた自分です。

まずは明日の当落が気になっておりまする。

ちなみに、Mステ落選したらビアフェス行くのは秘密←どこに?

 

ところで。

昨日のしげあきさん。

だいぶひどかった…

舞台のことで、あたまがっちがちになっていたことでしょう。

やきもきしてしまいましたわ。

1問目は私でもノーヒントで解けたのに←聞いてない。

でも、ネタ振られての変顔に、最後は高ポイントおさえたり。

しっかり活躍してくださいました。

やっぱり素敵です←何したって素敵なくせに

 

で、ただいままっすーの美味しそうな表情を観て萌えておりまする。

かわええええええ。

一心不乱に食うまっすー。萌え。

ワイプのまっすー。萌え。

ってゆーか、NEWSのみなさま、全員もれなくかわええです。

さきほど夕方のけーちゃんにも萌えておりました。

 

さて、引き続きクイックルワイパーと格闘するまっすーを堪能することにいたします。

あー、毎日楽しい♡←現実逃避中。泣