想うままに。−encore⁉︎−

2017年、急にNEWSにどハマりしてしまった、その思いのたけをだらだら綴るだけのブログでしたが、2019リニューアルいたしました。

14周年の記事飛ばしたっきりでした

タイトルの件はさておき。←相当ひきずっていた

昨夜のしげあきさんの『フェロモンだだ漏れ事件』ですっかりやられていました。

観ていて、いつの間にか爆笑しておりました。

人間、キャパを超えると理解不能な行動をとりがちなもので。

もう、登場から衣装からひな壇から、どうして良いのかわかりませんでした。

どうかあれが全て計算でありますように(懇願)

間違っても『スイッチオフ状態』で『全国ネットに無意識でフェロモン流しっぱなし』とかでありませんように。

 

それはさておき。

やっぱり、14周年について少しだけ。

自分のファン歴は、僅か『9か月/14年』。

何かを語るには、あまりにも短すぎるのです。

なので、色々な方法で(あ、勿論すべて合法です←当たり前)情報収集。

知れば知るほどに、好きになりました。

いつか、ファン歴が半分を超えるといいな。

ということで。

最低でも結成30周年まで頑張ってください。

マジで。

 

何はともあれ、14周年おめでとうございまず。

そして、NEWSでいてくれてありがとうございます。