想うままに。−encore⁉︎−

2017年、急にNEWSにどハマりしてしまった、その思いのたけをだらだら綴るだけのブログでしたが、2019リニューアルいたしました。

朝からコンビニ、と、とても困ること。

いえね、この後出かける予定あります。

しかも、コンビニに絶対に行きます

でも。

f:id:green_cat0711:20170923065441j:plain

 待ちきれないのと、売り切れたら困るので。(当然2部購入)

 

いやー、舞台楽しみでしかないです。

でも、当たったのは最後の方の公演なので。

後、約1か月、観られないのです。うぅ…

 

ジャニショ、新しい写真がなかなか出ませんね。

昨年の夏の写真がまだ出ています。

どうせなら、バックナンバーも売って欲しいです。

受注生産で良いです。

そしたら、大人買いするのに…←”悪い大人代表”的発言

まあ、そんなことしたら有り難味がなくなっちゃいますが。

 

ところで。

とても困ること、ですが。

普通、所謂”裏被り”って避けるじゃないですか。

あ、この話以前にも書いた気が(飛ばした可能性もありますが)

それが、増田さんには適用されていません。

非常に困っておりまする。

由々しき問題。

まず、昨夜のような”ラジオ”と”テレビ”。

これ、以前にもまったく同じsituationありましたよね。

うち、bayfmはギリギリ録音できないんですよ。

FMヨコハマは入るのですが)

昨夜も、ネタパレ録画しておりましたが。

結局ラジオOnAirの時間帯に、増田さんのネタやりましたよね。

あのイケボで歌っているのを、観ずにはいられませぬ。

ラジオが耳に入ってこない…

 

そして、”メンバー”との裏被り。

けーちゃんの出ている特番と、がっつり被りましたよね。

準レギュラーな番組。

確か、けーちゃんの特番、2回水曜日にやっていて。

1回目の時は、増田さんの方が出ていなかったのですが。

2回目の時はモロ被り。

どっちを観たら良いのか。(←当然両方録画している)

 

なんか、このネタ天丼な気が…