想うままに。−encore⁉︎−

2017年、急にNEWSにどハマりしてしまった、その思いのたけをだらだら綴るだけのブログでしたが、2019リニューアルいたしました。

グリーンマイル初日おめでとうございます

こっそり外から舞台初日の成功をお祈りしてまいりました。

と言うか、グッズの購入ができるとのことでしたので。

パンフレットとグッズを購入するために。

それと、場所の下見も兼ねて。

とは言え、観劇の日は電車で行くのですが、今回は車で行ったので参考にならず。笑

 

f:id:green_cat0711:20171001022941j:plain

劇場入口の看板。

 

f:id:green_cat0711:20171001023103j:plain

巨大しげあきさん。

 入口横にもポスターがありましたが、そこで記念撮影してきました。痛い。

 

f:id:green_cat0711:20171001023120j:plain

そして、ブックカバー。

 

パンフレットも購入してきました。

あ、写真撮ってなかった。←もう読み終わって、しまった。

 

無事千秋楽を迎えられますように。

 

 

ブックカバー、原作本にかけました。

現時点では残り下巻のあと半分なのですが、なかなか進みませんでした。

でも、カバーのおかげで一気読みできそうです。