想うままに。−encore⁉︎−

2017年、急にNEWSにどハマりしてしまった、その思いのたけをだらだら綴るだけのブログでしたが、2019リニューアルいたしました。

とうとう観ました。

しげあきさんの、舞台。

f:id:green_cat0711:20171009235031j:plain

グリーンマイル

 

ネタバレはしません。

そして、直接的な感想も言いません。

何とも難しい。

 

自分、学生時代に数年だけですが演劇をかじっておりました。

そんな感じで。

“しげあきさんの舞台を観る”

よりも、いつの間にか

“観に行く舞台の主演がしげあきさん”

になってしまいました。

しかも、連れは当然しげあきさんのファンであるわけもなく。

“原作はペーパーバックで読んだ”とゆーようなお方。

大変です。

しげあきさん、完全にアウェイです。←何基準で?

でも、とても楽しめました。

やっぱりしげあきさん、素敵でした。

 

ただ一つだけ。

個人的には、原作は必読でした。

あくまで“個人的意見”です。

f:id:green_cat0711:20171009234311j:plain

自宅でグリーンのビールを飲みながら、グリーンマイルのパンフを眺めておりまする。

あー、明日仕事行きたくねーっ