想うままに。−encore⁉︎−

2017年、急にNEWSにどハマりしてしまった、その思いのたけをだらだら綴るだけのブログでしたが、2019リニューアルいたしました。

そろそろ発売の気配?

某ドル誌、次号の表紙とのこと。

もしかして、ライヴdiscの発売は12月?

今からどこでどれを予約するか絶賛作戦会議中←勿論ひとりで

初回盤と通常盤、Blu-rayとDVD、全4種。

それぞれ別に予約するか。

それとも、セット予約で何かついてくるのか。

何でも良いから全力で全種類と全特典をげっとんするのです。

悪い大人代表です。←自慢にならない

 

けーちゃん、絶賛番宣中ですね。

録画し忘れがないか、買い忘れがないか、不安になります。

officialで出ていないものもあったりして、油断できませんわ。

 

番協は相変わらず外れ続けておりまする。泣。

とりまドラマを楽しみにしときます。

そして、月末にはNEWSでの特番。

やっぱり4人が良いです。

 

なんだかとりとめのないエントリになってしまいました。