想うままに。−encore⁉︎−

2017年、急にNEWSにどハマりしてしまった、その思いのたけをだらだら綴るだけのブログでしたが、2019リニューアルいたしました。

またしても、裏被り問題…?

って、多分今度は大丈夫ですね。

とゆーことは、音楽祭の出番は21時以降のはず。

ミステリアか、またBYAKUYAか、それともNEVERLANDか。

衣装も楽しみ。

去年は当然リアタイしていなくて。

今年は何としてもリアタイしたいものです。

 

それはさておき。

ガチの裏被り問題がまた発生しております。

そう、本日夜。

ネタパレと重要参考人探偵

と、ラジオ。

これ、毎週ですよね?

ネタパレ2340〜←ここ2週はそうらしい

重要参考人探偵2315〜

MASTERHITS2300〜

マジか。

マジですか。

そうでなくても、まっすーってば、油断していると自分のテレビとラジオが被るんですから。

 

…まっすー、すまん。

ワンクール、けーちゃんリアタイします。

ラジオ、何とか録れないかなぁ…←電波ほぼ入らず

 

今朝のテレ朝けーちゃん祭、ちゃんと全部録れているかしら。

ここでも実は裏被り。

そう、しげあきさんとけーちゃん。

ダメでしょ。

まあ、露出が増えるのは嬉しいことなのですが。

 

…とりま、ここはしげあきさん優先します。