想うままに。−encore⁉︎−

2017年、急にNEWSにどハマりしてしまった、その思いのたけをだらだら綴るだけのブログでしたが、2019リニューアルいたしました。

録画しっぱなしで追いつきませぬ…と、雑多雑感。

またHDDがぱんぱんで、とりまBlu-rayのdiscに只管おとしているなうです。

連れが何故かNEWS4人の番組を観てみたいと言うので、おとしたdiscをそのままあげちゃうことにします。

ちなみに今回おとしているのは“少クラPREMIUM”と“タイプライターズ”。

先にあげたdiscには“ガヤ”と“徹子”、それに“少クラPREMIUMのご褒美旅”等々、なかなか濃ゆいところを狙っていれました。

(他何入れたか忘れた。笑)

それに、QUARTETTEライヴも貸してみた。

程よくはまってくれるとありがたい。

こうして、車でNEWSの曲やらDVDやらをかけられるようになったのです。

 

余談ですが(ってゆーか、どうでも良い話ですが)

連れさん、どうもまっすーを気に入ったらしく。

何故か“まっさん”と呼んでおります。

アイドル感皆無。

日常会話で“まっすー”を“まっさん”変換するため、そのうち自分もそう言ってしまうかも。

ここで“まっさん”呼ばわりしたらごめんなさい←誰に?

 

先ほど、少クラ観ておりました。

金曜放送分です。

アツヒロくんがゲストの回。

テーマは“アイドル”。

真っ先に浮かぶのは“テゴマス”の笑顔。

ここは“コヤシゲ”じゃないんですよね。

感想を語れるほどジュニアには詳しくないため、特にコメントはありませぬ。

ただ、Snow Manが新曲出したって言っていましたが。

デビュー、していないんですよね。

あまりよく知らないのですが(知ってはまったら困るので)

 

さて、京都公演はじまりましたね。

はじまりがあれば、おわりがあるもの。

無事に千穐楽を迎えられますように。