想うままに。−encore⁉︎−

2017年、急にNEWSにどハマりしてしまった、その思いのたけをだらだら綴るだけのブログでしたが、2019リニューアルいたしました。

あれやこれやと。

チュベローズ、楽しみです。

そっこーネット予約完了。

来週のアド街も楽しみです。

歌番組も何本か決まっていますし(やっぱり新曲?)

で、新曲はいつですか?

ライヴディスクはいつですか?

15周年のイベントは何ですか?

いつどこでやりますが?

ああ、自分ってば、なんて幸せなんでしょう。

そんなことをずーっと考えている余裕があるんですから。

 

それはさておき。

 それにしても。

少プレのコヤシゲはとんでもなかったですね。

KEIICHIROでも、さりげなくとんでもねーこと書いちゃってくれているし。

例え一般のファンであっても、あれじゃ全員腐り…げふんげふん。

 

 それもさておきまして。

その少プレで、グリーンマイルの話をしていましたが。

今になって、グリーンマイルとスタンドバイミーのDVDを購入。

そういやどっちも観たことなかったな、と。

原作は舞台を観る前に読了しましたが、映画はそのまま観ないでおこう、なんて。

で、舞台も無事終わりましたので。

ちょっと観てみようという気になりました。

でも、買ってはみたものの。

いつ観るんだろ…って感じです。←既に平場の録画がHDDに溜まり放題。

まあ、そのうち観たら感想書くかも。