想うままに。−encore⁉︎−

2017年、急にNEWSにどハマりしてしまった、その思いのたけをだらだら綴るだけのブログでしたが、2019リニューアルいたしました。

とりまひとりで涙ぐむ。

KINGDOM聴きながら。

がっつりファンになって、初めての新曲です。

まあ、厳密に言えばNEVERLANDが3月に出ていますので、“新しく世に出る曲”としては初めてではありませんが。

EMMAをテレビでに観た時のあの衝撃(によりその場でファンクラブに加入した←会費支払い完了まで一気)以来です。

アルバムとシングルは、自分の感覚的には違ったようです。

CWC、実は1試合だけ現地で観たことがあります。

過去に某チームのファン(サポーターと言えるほどではない)やってました時に行きました。

ど平日、確か年休とって行ったんだっけ。

寒かったなぁ…

確かACミラン戦だった(と思う、多分…)

あの頃は元気だったな…

それはさておき、ちょうど10年ぶりでございます。

あ、どこのサポだったかバレるな。笑。

さすがにもう行く気はしませんが(そもそも海外行かないし)

もしかしたら、何試合かリアタイしちゃうかもしれません。

NEWSが歌うなら。

JUMP AROUNDも凄かったし(リアルコヤシゲの破壊力畏るべし)

なんて書いていると、ダンスコラボのコーナーが。

楽しかったぁ♡

さて、お風呂入って寝ますか。

あー、寝る前にもう一度観ちゃおうかな。

うふふ←不気味