想うままに。−encore⁉︎−

2017年、急にNEWSにどハマりしてしまった、その思いのたけをだらだら綴るだけのブログでしたが、2019リニューアルいたしました。

CXさんありがとう

脳トレ何気なく観ていました。

26日、また出るんですね!

しげあきさんでしたよね!

今の、しげあきさんでしたよね!

…見間違い?

マリウスくんもいましたよね?ね?

CXさん、ありがとう。

最近観ていませんでしたが、これを機にまた観ます。

あ、でも朝は必ずめざましですよ。

NEWSICALも楽しみだし。

明日は外せない席ですが、いつもの水曜裏被りのおかげで、もしかしたら出演時間に間に合うかも。(まっすーいつもすまんです)

 

Mステも決まったし、SPAも堪能したし。

何よりチュベローズですよ、チュベローズ。

シングルとライヴディスクもそろそろ気配を感じるし。

あ、フォトブックも買いに行かねば。

こんなに充実した年末なんてどれくらいぶり?

 

ああ、興奮してしまいました。

失礼。

他、取りこぼしがないか心配です。