想うままに。−encore⁉︎−

2017年、急にNEWSにどハマりしてしまった、その思いのたけをだらだら綴るだけのブログでしたが、2019リニューアルいたしました。

いやはや勿体ない。

あ、ひとりごとです。

ほぼTwitter状態です。

 

チュベローズ、age22。

僅か1時間弱で読み終わってしまいました。

ほぼ通勤電車の往復だけです。

そのくらい引き込まれました。

読んでいる間、しげあきさんが書いたと言うことを忘れていたくらいに。

凄いです、しげあきさん。

ネタばれになるので、具体的な感想は書きませんが。

age32はもう少し厚みがあるので、さすがに往復だけでは読み切れないかも。

でも、すぐに読み終わると思います。

それくらい、とにかく凄いです。

嗚呼、凄いしか言えない自分の語彙のなさが嘆かわしい。

 

そして、早くage32読みたい。

読んじゃうの勿体ないけれど。