想うままに。−encore⁉︎−

2017年、急にNEWSにどハマりしてしまった、その思いのたけをだらだら綴るだけのブログでしたが、2019リニューアルいたしました。

カウコン行きたかった…

あけおめことよろ、でございます。

 

さすがに無理だと思って、申し込みませんでした。

でも、あきらめきれなくてうちわだけ買いに行きました。

春からのツアーも発表されましたし。

KAT-TUNも復活しましたし。

関ジャニ∞はLAPがっつり訛ってるし。

やっぱり行けばよかった…←当たらないとゆー可能性はさておく

 

で、しげあきさんが映らないんですよ。

立ち位置の問題?

カメラ割の問題?

とにかくしげあきさんが足りないんです。

この後のCDTVに期待です。

 

 

本年もゆるーく更新する予定ですので、ゆるーく宜しくお願いいたします。