想うままに。−encore⁉︎−

2017年、急にNEWSにどハマりしてしまった、その思いのたけをだらだら綴るだけのブログでしたが、2019リニューアルいたしました。

インフルエンザ…

けーちゃん、ダウン。

確かに、前日のevery.見直してみると、ちょっと瞳が潤んでいて。

こればっかりはかかった時点でもうどうにもならないので。

今まで忙しすぎたし、休めと言う思し召しだと思って、ゆっくり休んでください。

って感じです。

貴彦さんはじめ、every.の皆さんにうつっていませんように。

ちなみに猫にはうつりませんから、みるくちゃんが寄ってきても大丈夫です。

安心してみるくちゃんとラヴラヴしていてくださいな。

 

そして、ビビットでは国分くんもインフルエンザとな。

まあ、今日から休んだとのことなので、しげあきさんは直接接触はしていませんが。

真矢さんや堀尾さん、他スタッフさんにうつっていないことを祈るばかりです。

 

個人的には、数年前に家族からうつされましたが、なまじっか症状が出なかったため、自宅軟禁状態が何より辛かった。

仕事も気になるし、でも出勤停止だし、みたいな。

 

ああ、けーちゃんも、every.観ながらやきもきしているんだろうな。

 

けーちゃん、太一くん、どうかお大事に。