想うままに。−encore⁉︎−

2017年、急にNEWSにどハマりしてしまった、その思いのたけをだらだら綴るだけのブログでしたが、2019リニューアルいたしました。

出ましたねー

ツアー日程。

熱望していたさいたまスーパーアリーナ、嬉しくて倒れそうになったのは決して大袈裟でなくて。

あーもー、絶対行きたいっ!

真駒内さいたまスーパーアリーナ、行きたいですわー

 

取り乱しました、失礼。

 

ドームがないのは、9月15日あたりに応募券イベントでやるからでしょうか?←テキトーに妄想

 

んー、まだ興奮状態から抜けきってないですね。

 

とりま応募方法が出るまでは落ち着きそうもありません。

まあ、当たるまで落ち着かないでしょうが。