想うままに。−encore⁉︎−

2017年、急にNEWSにどハマりしてしまった、その思いのたけをだらだら綴るだけのブログでしたが、2019リニューアルいたしました。

今頃、先日のSORASHIGEネタを少し。あともろもろ。

ハードディスクの整理をしつつ、合間に少クラ観ていました。

少し前の、Princeの恋を知らない君へを聴いて。

ああ、良い曲だなぁ。

しみじみ。

偶にNEWSの曲が歌われるので、毎週観逃がせませぬ。

真冬のナガレボシも結構最近にやりましたよね。

 

それにしても、チェリッシュって良い曲ですよね。

あらためて。

 

って、まだ本題に入ってなかった。

ここ1年くらい同じウイスキーを好んで飲んでいましたが。

いい加減違うものを、と思っていた矢先に。

しげあきさんが“これも好き”的な発言をなさるものだから。

ええ、のっかりまたしよ。

多分、苦手なタイプなんだろうな、って。

それでも、果敢にチャレンジすることにしました。

丁度ポイントも溜まっていたし。

きっと、クサいんだろうな…

上手くはまり込むと良いのですが。

 

さて、来週はいよいよLIVEディスクが出ますね。

今度はどうしても早退できない←寧ろそれが当たり前

これからアルバムやライヴもあるし。

何より15周年YEARで。

もう楽しみしかないですねー

 

では、かえたばかりのスマホの待ち受けを眺めながら寝ます。

ちなみにチュムチュム→LPSとなりました。←孰れもofficial photo

朝日をバックにSMILEのしげあきさん。

たまんねーです。はい。