想うままに。−encore⁉︎−

2017年、急にNEWSにどハマりしてしまった、その思いのたけをだらだら綴るだけのブログでしたが、2019リニューアルいたしました。

そんな日もあるんですよね

平日でないと出来ない用事と、平日な方が良い用事を済ませるために、半日休みを取りました。

無駄足にならぬよう、事前に電話で詳しく聞いたのに、まさかの無駄足。

マジか。

 

気を取り直して、もう一つの用事。

…平日でもダメでした。

マジか。

ヤバい。

暴れそうです。

暴れないけど。

 

悔しいので、カラオケ1時間だけ行ってきました。

LPSチュムチャンカパーナあやめ他諸々詰め込んできました。

うはは。