想うままに。−encore⁉︎−

2017年、急にNEWSにどハマりしてしまった、その思いのたけをだらだら綴るだけのブログでしたが、2019リニューアルいたしました。

夢の国へ行ったきり。

あ、毎度のことながらほぼ独り言です。

 

まだDisc1しか観られていませんが。

シリウスとあやめとあやめMCは3回ずつ観ちゃいました。

やっぱりしげあきさんの上ハモ歌っているフード姿とキレてるお姿がたまんねーです。

自担の美しいお姿は何度観ても良いですね。

もう春のツアーが待ち遠しくてしょうがないです。

当落でていないのにAIR取っちゃいましたもん。マジで。

あのアンコールがない構成、とて良かったと思います。

個人的には今後もアンコールなしの構成でお願いしたいです。個人的には、です。

だって帰りのAIRが…←年度初日絶対休めないんです。号泣

 

そう言えば、TOKIO×のジャニーズ年表、今年からちゃんとメンバーの写真がLPSに変わりましたね。

去年はずーっとNEVERLANDのままだったので、新しくなって嬉しかったぁ、的な。

 

余談ですが、朝のスタート曲がチュムからLPSにシフトしました。←誰も聞いていない

LPS、NEWSICAL、チェリッシュ、真冬のナガレボシ、madoromi、シリウス

この6曲power playです。

あー、上ハモたまんねー。みたいな←そこだけ新しくない

 

ところでアルバム、今回もツアー開始直前なのでしょうか。

まー、憶える時間がなくて大変です。

去年は“URだけは絶対憶えなきゃ”って、1週間聴きまくりまして。

入国前日に、カラオケで歌えるところまでは仕上げました。←ドヤ顔←莫迦

札幌でも大合唱しましたが。

あとから思うに、オーラスに比べて会場の声が小さかった気がしたんです。

こればっかりはしょうがないですよね。

だって憶える時間が足りないんですもの。

今年はもう少し早くアルバム発売してください(懇願)

あ、ついでに初回AB通常の3パターンで出してくれたら、なお嬉しいです。

って、無理だろうな…

いえね、∞さんのアルバム、羨ましかったんですよね。

だからNEWSでもやってくれないかな、って。

まあ、買う方からすると間違いなく大変にはなりますが。

 

ああ、まただらだら書いてしまいました。

なかなかすっきりした文章が書けませぬ。