想うままに。−encore⁉︎−

2017年、急にNEWSにどハマりしてしまった、その思いのたけをだらだら綴るだけのブログでしたが、2019リニューアルいたしました。

密かに復活。

気がつけば、2019。

完全引越しのつもりでしたが、あまり引越し先の方で載せるような感じではないものが発生しましたので。

 

と言うわけで。

こちら、いきなりですが、「ハンドメイド」のブログとして再開いたします。

(たまに自担への愛が溢れ出すと思いますが)

 

 

今年に入り、お裁縫を習いに行くことにしまして。

 

元々、嫌いじゃないんですよ(寧ろ好き)

でも、なかなか手を出せなくて。

嵌ると熱中しすぎる気がありましてね😓

なので、怖くて始められませんでした。

 

で、取り敢えず初回はこんな感じで習って、作ってきました。

f:id:green_cat0711:20190114170657j:image

f:id:green_cat0711:20190114170702j:image

リバーシブルで、裏は黒です。

撮った画像を後で見たら、糸くずが目立ったので載せるのやめました😓

こんな感じで、出来上がったら地味にアップしていこうかと。

 

習ったもの以外にも、作ったものは随時覚え書きとして載せていこうと思っておりまする。

 

で、自担への愛を少々。

ゲスト出演ですが、オープニングテーマ曲とともにドラマ出演が決まりましたね💚

取り敢えず、ひとり静かにお祝いムードな1日を、ミシン踏みながら過ごしておりました。

めでたい。