想うままに。−encore⁉︎−

2017年、急にNEWSにどハマりしてしまった、その思いのたけをだらだら綴るだけのブログでしたが、2019リニューアルいたしました。

新曲来ましたね

夕方、たまたま会社のおつかいで外出した時にメールが来まして。

思わずそのまま山野楽器へ行ってしまうところでした←会社と逆方向

それはさておき、その新曲、早速初披露でしたね。

ファンに対して、テレビでのお披露目の前にお知らせしてくれたこと。

とても嬉しくて。

今日は会社の接待的飲み会でしたが、上手く誘導して早めに切り上げさせ。

更に連れに駅まで迎えに来てもらうという荒業まで駆使して、NEWSICALは無事リアタイ。

さて、これから年明けまで幸せな日々が続きます。

 

webのPickUpがたくさん並んでいて、こっそり涙ぐんでおりました。

こんなにいっぱい色々ありがとう。

全部観たり聴いたり読んだり買ったり致します。

 

でも、まさかKINGDOMがシングルに入っていないとは。

JUMP AROUNDと一緒に、アルバム傭員になったのか。

近々何かしらの媒体がもうひとつ出ることは公表されているわけで。

更に楽しみに待つのみですね。

 

あ!会場にいた!←引き続き歌謡祭観ているなう。

マッチさんのステージの合間にうつった!

もしかして、ずっといた?

それとも、マッチさんだから来た?

どっちでもええです。

録画やめないで良かったぁ…

 

さて、歌謡祭終わったら寝ますか。って感じです。

 

追記。

しげあきさん、どのあたりでコラボ出たんでしょうか…

4時間半?がんばって探します。