想うままに。−encore⁉︎−

2017年、急にNEWSにどハマりしてしまった、その思いのたけをだらだら綴るだけのブログでしたが、2019リニューアルいたしました。

頑張れ、自分。的なやつ。

仕事で蓄積したストレスがとうとうパンク。

夜中に疲れて帰ってきた連れを捕まえて、グチり倒すこと30分超。

本当にすまん。

明日、いや今日からまた頑張ります。はい。

 

それはさておき←置くのか

京都公演が迫って参りました。

しげあきさんはちゃんとお休み取れたのでしょうか、などと、余計な心配を勝手にしておりまする。

 

それもさておいて。←これも置く

ハロウィン音楽祭についても、色々物申したいことが多々あったりするのですが、まあそれは番組に対するものであって、自分が語りたいところに何ら影響はござんせん。

とは言え、あれはまっすーのアビー君が総取りです。

あれは反則です。

しげあきさんのあのマニアック過ぎる、しかもクオリティも高すぎるアレックスや、全力でやりたいだけなことをやり倒したプリティ全開けーちゃん、いや、けーにゃん、コスに何時間かけたんだろう、と他人事ながら心配になった花魁美女てごちゃんを凌駕しておりました。

後でてごちゃんのディズニーも観なきゃ。←観る時間が取れない

 

さて、今夜も盛大な裏被り発生中。

けーちゃんドラマにまっすーバラエティがすっぽりはまっています。

更にまっすーラジオはけーちゃんドラマに半分かかっておりまする。

そしてやっぱり。

まっすー、すまん。

夜中のてごちゃんはちゃんと録画してますからねー←サッカー好きじゃないくせに

 

さて、働いてきまーす。