想うままに。−encore⁉︎−

2017年、急にNEWSにどハマりしてしまった、その思いのたけをだらだら綴るだけのブログでしたが、2019リニューアルいたしました。

どこまで行っても裏被り。泣。

今日、ひどくないですか?

まっすーラジオとけーちゃんドラマはもうデフォルトでしたが。

今日は、コヤシゲとまっすーががっつり被ってるんですよっ

ホントに勘弁して欲しい…

 

…まっすー、すまん。←今コヤシゲなう。

 

それはさておきまして。

仕事半日休んで、ジャニショ行ってきました。

例のアレ、です。

open前に1時間ほど並びましたが、無事買えました。

ちなみに、山P以外は売り切れとかないです。

これから行く方、土日は更に列が長くなると思います。

防寒対策頑張ってください。

 

あ、ちなみに諸事情により1冊余裕ができました。

購入希望の方いらっしゃい…ませんよね。

某オークションサイト等で定価で出したら、高値で転売されそうなので怖くて出せませんし。

まあ、保存用にします。