想うままに。−encore⁉︎−

2017年、急にNEWSにどハマりしてしまった、その思いのたけをだらだら綴るだけのブログでしたが、2019リニューアルいたしました。

切り替えて。舞台当たりますように。

とにかく、もう広島はあきらめた。

まだ泣けてくるけれど。

 

舞台、申し込みました。

でも、『何時でもよい』にはできなかったので、当たらない可能性もある。

これで当たらなかったらプレイガイド。

どうしよう。

 

息抜きに、ちょっと別世界に行っていました。

関係者しか入れないイベント。

親い知人にお願いして、入れてもらいました。

その筋ではすごいところですが、一般的には知られていないようなところで。

テレビで見かけるような有名人も何人も見かけたし、某有名タレントさんやらアナウンサーさんやらも見かけました。

以前からファンだった某局のアナウンサーさんとは、ツーショットも撮らせていただけて。

たっぷり楽しませていただきました。

で、帰りの飛行機を待っているところなのですが。

空港ラウンジにて、飛行機をながめながら感傷に浸っているところです。

 

そして、やっぱり広島行きたかった…