想うままに。−encore⁉︎−

2017年、急にNEWSにどハマりしてしまった、その思いのたけをだらだら綴るだけのブログでしたが、2019リニューアルいたしました。

大パニック!

今観た今聞いた今知った。(am5:40頃)

マジですか!?

しげあきさん、2年連続24時間テレビのドラマ出演。

おめでとうございます。

興奮冷めやらぬ。

ああ、録画しておけばよかった…

この後のZIPとスッキリとPONとヒルナンデス録っておこうかな…

(追記)↑PONは確実に出るようですね

 

どうりで、昨夜のラジオで”色々お仕事いただいて”って。

どうりで、Johnny's webに24時間テレビのドラマの放送予定の記載があったわけで。

これか。

これだったのか。

 

…取り乱しました。

いや、まだ興奮冷めやらぬ。

ってゆーか。

ドキドーキとーまーらなーい♪