想うままに。−encore⁉︎−

2017年、急にNEWSにどハマりしてしまった、その思いのたけをだらだら綴るだけのブログでしたが、2019リニューアルいたしました。

出た!買った!聴いた!

はい、早退しました。

ごめんなさい。

でも、仕事はきちんとやっておりますので。←当たり前

 

この日のためだけに、ポータブルプレーヤー購入して。

店を出てすぐに聴き始めました。

お昼にお店で受け取る時、泣きそうになったのはひみつ。

 

んでもって、自宅に帰ってMV観て半泣きだったのも内緒にしとく。

 

真駒内に向けて、宿も取ったし(連れがとってくれた)。

air用の株主優待券もげっとんできたし。

 

来週はNEVERLANDだし。

あーもーテンションおかしいっす。

明日はさすがに休めないので、仕事帰りにジャニショ行きます。

新しいしげあきさんの写真楽しみすぎて眠れなかったらどうしよう←どうせKらじ聴いたら絶対すぐ寝るし

 

SongsもPersonもいっぱい載っていて幸せだったし。

来週のLoveMusicも楽しみ♪

 

って、興奮状態で書いたら、すっかりとっちらかってしまいました。

まあ、片付けませんが。